スポンサーサイト


誰に会い、誰の言葉を信じるべきなのか


誰に会うべきか。

また人生についての7つの質問
1.自分がなぜ生まれてきたのか?

2.なぜここにいて、何をすべきなのか?

3.生きているうちに何をなすべきなのか?

4.なぜ人生は80年というあまりにも短い時間しかないのか?

5.なぜ悪いことをしてはいけないのか?

6.なぜいいことをしたほうがいいのか?

7.どうして幸せになる答えのようなものを掴んでも掴んでも、幸せになれないのか?

この問いについて考えていただきました。

またその他にも自分の死に関して話しました。

あと余命半年と言われたらあなたは何をしますか?

また、あなたの考えがどこから来たのかを考えてくださいと話しました。

めんどくさくてすっ飛ばした人もいるでしょう。気持ちはわかります(笑

しかし一度は少しぐらいは目をつぶって瞑想して

それすらめんどくさいなら寝ながらでも考えて見てください。

自分は何をするために生まれてきたんだろう。

人生80年って本当に短いけどその間に何をすればいいんだろう

私にはこの心配悩み苦痛があるんだけど、どうやって解決すればいいんだろう。

どうすれば幸せに生きれるんだろう。

どうすれば人とうまく付き合っていけるんだろう

死んだらどうなるんだろう

この考えって正しいのかな。この道って正しいのかな

いろいろ考えてみてください。

もちろん答えが見つからなくて当然だと思います。諦めてしまうことでしょう。

全ての問題の答えを私は知っています。

答えは次のメールでそろそろ明らかにします(笑

答えは一つです。

嘘ー!? 答えってその人によってさまざまでしょ?って思う人もいるかもしれませんが。
それも一応正しい考えです。

しかし、世界が変わっても変わらない人間の根本の真理ってのはあるんです。

最大のヒントを差し上げましょう。



誰に会うべきか。誰の言葉を聞いて生きるべきか。


それは・・・



「この7つの問いに全てはっきりと答えられる人」




に出会わなければなりません。

あなたはそのような人に会ったことがありますか?

日本人の99%は会ったことがないでしょう。

しかし、私は会いました。冗談抜きで。

そして最高の幸せに通じる道を知ったし、体験しましたし、感じました。


また人生についての7つの質問
1.自分がなぜ生まれてきたのか?

2.なぜここにいて、何をすべきなのか?

3.生きているうちに何をなすべきなのか?

4.なぜ人生は80年というあまりにも短い時間しかないのか?

5.なぜ悪いことをしてはいけないのか?

6.なぜいいことをしたほうがいいのか?

7.どうして幸せになる答えのようなものを掴んでも掴んでも、幸せになれないのか?

全てに答えてくれました。

本当に今思うと何て素晴らしいことを教えてくださったんだと思います。

特に1~3を教えてくれたのはかけがえのない幸せです。

自分が何をしなくてはいけないのかを明確にしてくれる人がいたらあなたはその人についていくでしょう。

そうしなければどういう未来が待っていて、それをすればこういう未来があると

教えてくれる方はまぎれもない、あなたにとっての救世主だと思います。

次回、問題の答えの発表!お楽しみに!笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けんけん

Author:けんけん


最高の幸せを見つけたけんけんです。
人生を最高に幸せに生きる方法というメルマガとブログを開設しました。あなたが未だかつて見たこともない、聞いたこともない、喜びと幸せに満ちた世界があります。その世界をあなたにご紹介します。

メルマガ:人生を最高に幸せに生きる方法
http://emfrm.com/se/fr/siaw/QVTblR 
ツイッター:先生の名言
https://twitter.com/makenaide2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
