スポンサーサイト


問題の答え、完全公開です。

あなたの問題に全て答えられる人

に出会うべきだ。そしてそのような言葉に出会うべきだと教えしました。

では今日、ついにその答えを暴露します。


ダダダダーン。



ダン!



「イエスキリスト」です。


え?


イエスキリスト?

って誰?

っていう方もいらっしゃるでしょう。

イエスキリストとは聖書の中に出てくる2000年前に生まれた人です。

イエスキリストは多くの人の問題を解決するために(性格、進路、病気、苦しさ、就職の問題、愛の問題、人生の問題などですね)現れました。

生活を通して言葉を通して多くの人に愛とは何か、人生とは何かを教えました。

そして最終的には多くの人々の代わりに犠牲になり、十字架につけられました。

しかし、そのイエスキリストという方の教えや、言葉が今は全世界の20億人以上の方々に知られており、

スタンダードの考え方として後世にまで引き継がれました。




え?

聖書って何?

っていう方も

いるでしょう。


ご解説します。

この聖書は一年間に6億冊販売されていると言われている本であり、

全世界ベストセラーでナンバーワンの地球上の中で最も読まれている本と言われており、

世界2479の言語に翻訳されている。

聖書が配布されていない国はもうほぼなくなってきているそうです。

66巻から構成されており、その内容は1節で一つの本が作れる言葉が書いてあります。

世界第一位のベストセラーを誇ります。聖書はBC1500年に書いた。世界で一番古い本と言われています。

日本でよく100万部突破!とか言うレベルじゃないんです。

6億です。世界に70億しかいないのに毎年6億冊って12年で全員読めるじゃん!っていうぐらい発行されてます。

しかも、聖書を読む人口は世界の20億人です。3分の1です。

もはやすでに本というレベルを超えています。歴史です。笑

聖書は読まれながら、知恵も愛も人間の本質や根本

科学、宗教、歴史、未来、預言、文学など

なぜ生きているのか、人間はどうやって創造されたのかなど

全て書かれています。

聖書は人を変える力がありますので

グローバルスタンダードな考え方として人類の全ての人に親しまれています。

日本は全くですけど・・・日本は技術的には進化しましたが、考え方においては旧時代のままです。

それは鎖国をやめたときに、技術は受け入れたけど、思想は受け入れなかったんですね。

そういう歴史を知らないといけません。私たちはその歴史上に生きています。

聖書は完全な統一性があります。違う時代に書かれた書物なのに、内容が一致しています。

かの有名な

レオナルドダビンチ、ミケランジェロ、バッハ、ヘンデル

ニュートン、リンカーン 

皆さん全て聖書の思想によって偉大な発明や業績を残しました。

彼らのよく使う言葉はひらめきです。ひらめきとはインスピレーションです。

聖書には人間の脳を最大限に効率的に使う方法も書かれているのです。

よく言うエジソンの1%のひらめきと99%の努力といいますが

よく日本の皆さんは努力が大事なんだな!と思ってしまいます。

しかし、彼が言いたかったのは、99%の努力が大事は大事なんだけど

それ以上に聖書から来る天からのひらめきがもっと大事なんだよってことを伝えたかったんです。


また、万有引力をなぜニュートンは見つけられたのでしょうか?

彼の目標は聖書の真理を確かめたい。ということだけでした。

だからニュートンは「聖書に確かな真理がある」と言いました。

また、ナポレオンはこう言いました。

「聖書はただの本じゃない、全てのものを征服する生き物だ
力の上に国をたてようとしたら失敗した、イエスキリストは愛の上に国をたてたら成功した。」

ガンジー 「私の生涯で一番影響を与えた書物は聖書だ」

リンカーン 「人間において好ましい、全てが聖書にある」

私のメンター 「先生も昔は悩みを解決できなくて辛かったです。しかし聖書を読んだらマタイ11章28節に「苦労して重荷を背負っている者たちはみんな私のところにきなさい」と言いました。問題を解決して下さるといいました。それを信じて聖書を読んでいるうちにその通りに解決してもらったのです」「お金でも権力でも解けない悩みを、解決してくれました。」

聖書の一節 「聖書は人を教え、戒め、正しくし、着に導くのに有益である。」

とも書いてあります。

そしてその中で登場するイエスキリストという救世主や中心人物たちを通して

あなたの問題に「これと同じくこうだ」という形で答えを全て答えてくれます。

大事なことですから何度も言います。



聖書はあなたの人生の問題全てを解決できる本です!



またイエスキリストは、あなたの問題の全てを解決できる人です!



あなたの性格、進路、病気、苦しさ、就職の問題、愛の問題、全てに答えてくれます。


ツイッターでは聖書を5000読以上した私の先生がおっしゃった言葉がツイートされていますのでご覧ください。

また聖書を一度買って読んでみてください。

ネットでもショップでもいいので口語訳聖書というのを買ってください。

なければ口語訳聖書と検索すれば全部タダで今は読めます。

スマートフォンでもアプリダウンロードすれば読めます。

オススメは新約聖書のマタイの5章から読んでみてください。

7、8、9章もわかりやすいし、ストーリーのようになっていますのでご覧ください。

しかしこれはストーリーでなく全て事実を書き残したものですのでそこは間違えないでください。

また創世記には宇宙や地球の成り立ち、そして人間の成り立ちが書かれています。

そして天と人間との歴史が書かれています。

箴言を見ると、素晴らしい知恵の数々が書かれています。

また、新約聖書の手紙を見ると、人間がどう生きるべきか。

福音書を見ると実際にイエスキリストがどのような心で生きたのか。

そしてどのように教えているのか。全て書かれています。

是非ご覧ください。

世の中の人を裁く時に法がありますよね。

イギリス、アメリカ、西洋の法はどこからきたのか知っていますか?

聖書に登場する4000年ほど前にモーセという人が天からシナイ山で受けた十戒から来ました。

日本もドイツの法、つまり聖書の法が基となっています。

よく言われる西暦ってやつですが

BC Before Christ
AD Anno Domini

といって
イエス・キリストという人によって分岐点になっているんですね。

それほどまでに人間に影響を与える書物、聖書。そしてその登場人物の中でも中心にあたるイエスキリスト。

彼はどういう人物なのでしょうか。是非1時間ぐらい時間を取って、聖書を精読してみてください。


もしまだ、抵抗があるという方がいましたら、それは完全に日本の教育にやられています。

どこの国でそうですが、日本は特にやばいです。政治家や国が動かしやすいように教育しているんです。

日本の無宗教という考え方は日本が作り出したもっとも愚かな考え方です。

自分だけを信じるといいますが、何十年生きてきて、あなたは自分を完璧な人間だと思っていますか?

はい、と答えられる人間はいないでしょう。人間は学ばないといけないのです。

人間は不完全な人間なのです。だからこそ完全になるために学ばなければなりません。

自分だけを信じるとは最も愚かな行為なのです。つまり何も信じるな、学ぶなということなのです。

そんな人生面白いでしょうか?誰にも頼らない、誰も信じない。そんなこと人間にはできません。

しかし、誰のどんな言葉を信じるかが本当に重要なのです。その人によって運命が左右されるからです。

あなたは親や、日本のシステムや、先輩や、会社の言うことをいつまで信じるおつもりですか?

それを脱しない限りはあなたが栄光を手に入れることは絶対にないでしょう。

お金と名誉と闇にまみれて80年が終わるでしょう。

あなたはどんな言葉を信じたいですか?

私は完全にどこをついてもホコリが出てこない言葉を信じたいです。

それが聖書の中には全てつまっています。あなたの運命を変える言葉が。

聖書を一度読んでみましょう!

ここで次回予告ぅ~

次回は聖書の見方について解説します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けんけん

Author:けんけん


最高の幸せを見つけたけんけんです。
人生を最高に幸せに生きる方法というメルマガとブログを開設しました。あなたが未だかつて見たこともない、聞いたこともない、喜びと幸せに満ちた世界があります。その世界をあなたにご紹介します。

メルマガ:人生を最高に幸せに生きる方法
http://emfrm.com/se/fr/siaw/QVTblR 
ツイッター:先生の名言
https://twitter.com/makenaide2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
